スポンサーサイト


ついに・・・!

ぱああああああ

パアアアアアアッ
















カンストきたああああ

カンストきたあああああああ!!!


ここまで何度もくじけそうになり、カンスト直前も結構ぐだってましたが、
なんとか踏ん張っていけました!!

ギルチャでも喜びを隠せず叫びましたが、
その時、祝福してくれたギルメンにホント感謝!!

正直、ギルド入ってなくて、入っていてもこれだけ良い仲間がいなかったら、
ここまでがんばれなかっただろうなあ・・・。


やっぱ仲間って大切だね!何事も!










ぎるめんと恐怖ID!

カンスト前に追い込みとしてギルメンにお願いして、ミッション手伝ってもらいました。

ミッション経験値うまうまあー。


その時恐怖ID初体験!一緒に行ってくれたギルメンが、
手取り足取り重要なことを教えてくれたので、いろいろ知識つきました!
























恐怖IDは恐怖やあ・・・

腕は上がらないけどね。

即死攻撃を直で受けて、怖さを知りましたよ!



2回目に別PTで行ったんですが、
そのときは普通な攻撃でやられましたね!

キリアンおっかないわぁ・・・。








まあ、これから色々覚えて腕も鍛えていこう!

カンストしてからが本番や!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/159-41479839

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad