

キャラも自分もレベルアップしなきゃね

FEZ公式より

■獲得経験値1.5倍期間の開始
 1月末頃よりゲームクライアントの強制終了が多発していた件についてのお詫びとして
 3月9日(月)定期メンテナンス後から3月16日(月)定期メンテナンス前まで
 モンスター討伐時および戦争終了時の取得経験値を1.5倍といたします。




というわけで自分もこの期間を利用して、
F鯖、B鯖のキャラのレベルを上げてましたヽ(。・ω・)ノ゛

まあ、そこまで利用していた訳じゃないけどね!


とりあえず、F鯖のキャラは28になりました。

まだクランブル覚えてないので、もうちょっと頑張りたかったんですが、
めんどくさいので力尽きました\(^o^)/

B鯖の方は、今日20レベルまで上げられたので、
我慢できず課金装備を購入しちゃいました(ノ∀`*)

B鯖両手

とりあえずしばらくはこの装備で頑張ります(。-ω-。)



ちなみにプレイヤースキルの方は相変わらず\(^o^)/

スコアはそこまで気にしないタイプだけど、
報酬リングに関わる☆の数は頑張って最低3つにしたいな・・・。

まあ、まずはデッド数を抑えなきゃだけどねw

いまだに3デッド近くするのはどうかと思うんだ(´;ω;)

デッド恐れて前にでないのはおかしいし・・・。





うーん、難しい(´・ω・`)

あ、ちなみにこれはF鯖の片手を使ったときの話です。


まあ、これからも精進しなきゃね。

七転び八起きや!(`・ω・´)フンフンッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/16-0a7d0326

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad