

事前準備は大切

怪しい3人

いきなり怪しすぎる3人組です。通報しないでね。

どうもこんばんわ私です。


この画像見てくれた人はわかると思いますが、
英雄伝CβT受かったー!!

っつーことで、未知のオンラインゲームを楽しんでおります。


いやあ、まだまだ序盤ですが、英雄伝面白いですよー。

前々からの情報どおり、色んなギミックがあったり、
その辺にある壷とか投げつけたり割ったり、
倒した敵を投げつけたり・・・、

投げゲーですねこれ!

ん、違うって?

でも、普通に敵を切るよりも、
蹴りつけたり、投げ技したほうが強いような気がしてなりません。

なかなか爽快感溢れてますね!やってることはチンピラですけど。




かっこよすなあ

グラフィックも綺麗で、意外と動作が軽い感じがします。

少なくとも、TERAよりは断然軽いですね。



あと、実装されるかどうかまだわかりませんが、
「もしかしたら、染色もできるんじゃない?
と、フレと話したりしてました。

装備の説明に3箇所パーツの色が設定されていたので、もしかしたら・・・と!



マビとはまったく違うーなんて声がほとんどの方が言ってますが、
所々、マビを感じさせる部分もあるので、気軽にプレイしてみてください。


しばらくCβTを利用して、正式に向けて色々学んでいくつもりです。

もし町で見かけたら、ぜひ声をかけてください!喜んで追いかけます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/160-45a54411

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad