

*いしのなかにいる*

つちのなかにいる

違った。
*つちのなかにいる*



こんばんわ、皆のトラウマテッツです。





最近、マビノギはバンホこもりが主となってますねー。

なんか突然、鍛冶熱が上がってしまって頑張ってます。

英雄伝が予想以上に軽いので、マビを起動してても動けるみたいなので、
英雄伝が落ち着いたら、バイト→英雄伝→バイト ってな感じでやってます。

これはいいマビ充!!
















うん、寂しくはないよ!


でも12月が近づいてくると、人肌恋しい季節なのっ>ω<///
















言って後悔してる。反省もしてる。






















そうそう、これはちょっと前の出来事なんですが、










ついにきたああああ

ゴクリ・・・!



















持ってる人は少ないんじゃない?

キタアアアアアアアアアアアアア!!!!



ふうー、頑張ったかいがありましたよ!放置だけしかしてないけどね!

ちなみに「時を釣る」タイトルの効果は、

最大スタミナ 15増加
Dex 15増加
Will 15増加
Luck 15増加


うん、微妙だね!


とりあえず戦闘外での常時つけるタイトルは、しばらく自慢するためにこれでいこうかなー。

お世話になった細工釣竿は長期休暇になるかな!ありがとう!





皆さんも、細工釣竿作って、釣りしようぜ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/162-5b8e7e2f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad