スポンサーサイト


マスターはじめました

正直しんどかった

ゴクリ・・・!

ついに、ついにたまったよ!!30万!!!

欲しい装備を我慢しつつ、高値の素材を惜しみなく売る作業からようやく解放されるんだな・・・!


そこまで我慢して、何をしたかったかって?
















ギルドー!!

これよこれ!!

ギルド作っちゃいました!

マスターって柄ではないんですが、なんか無性に作りたくなっちゃって・・・。

つい英雄伝で作っちゃった///



っつーことで、告知ですん。





ギルド:大盤振舞

何故この名前にしたかは、メンバーがこう大らかな気持ちでプレイしてくれたらなーと、
そんな意味を込めて付けました。決して、豪遊しろという意味では(ry

ただいまメンバーは、12人!

2日にしてこれだけ集まったのは凄いです。主にナンパですが。


もし興味が沸いて、入りたいなーとか思っちゃった勇者方は、
ギルド検索のマスター名で、「テッツ」と検索するか、
ギルド名で、「大盤振舞」と検索してみてください。

楽しく英雄伝をあそびましょー!





そして、見てないと思うけど、メンバーへ言いたいことが!

とにかく色んな人と絡んでみてください!

皆さんお互いほぼ初対面だと思います。

緊張はすると思いますが、気軽にいきまっしょい!



あと、呼ばれたらできるだけ反応してくれるとうれしいですねー。

戦闘中はさすがに難しいですがね!

せっかくのギルドですから、コミュニケーションも楽しみましょ!


とりあえず、以上!


















あっ、忘れてた。
















こんばんわ、あなたのテッツです。

普通に挨拶忘れてましたね!ハハン


さて、話は大きく変わりますが、
今日からマビノギ英雄伝、正式サービス開始しましたね!

3キャラ目のイヴィもついに解禁ということで、
イヴィを弄りたい操作したいということで、
また一段とプレイヤーが増えたんじゃないかなと思います。

でも、街中イヴィだらけなのはふいた。



イヴィたんハァハァ

私も早速動かして弄ってみましたが、
フィオナばっかやってるからか、慣れないね!

てか、初日から慣れるほうがおかしいか!

イヴィのファイアボルトの範囲と威力にふきました。

サブの余裕はそれほどないけど、
たまに動かして遊んでみることにします。








そして、キャラメイクが課金によりパワーアップしましたね!

課金してからが本当のキャラメイクかもしれないですね!

これぞマビの醍醐味。


数百円でながーい間使えるので、皆さんにぜひ試してもらいたいですね。





フィオナたんハァハァ

そして、私のフィオナはこうなりました。

短髪めっちゃいいわ・・・!

メイクの濃さや色も変えられるので、お好みのお化粧を楽しめます。

唇を緑にするとか、奇抜なのもできますが責任はとりません。決して。


私はアイメイクをそこそこ、口を濃すぎないようにしてみました。

ちなみにメイクは、無期限で使えるようにもできるので結構いいかも!







そして、これだけは言わせてくれ。

私のフィオナが一番可愛い。














すいませんでした☆ミ













さあて、英雄伝熱がどんどん上がってきた!頑張るぞー!
















あっ、TERAも課金しなきゃだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/163-7f8feb65

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad