スポンサーサイト


金欠なう

やられざま

英雄伝はボスのやられ様が何か愛くるしく見えて仕方ありません。

病気でしょうか。
















やられざま2

なんか倒したときのシャッタータイムで、無駄にいっぱいss取っちゃって、
こういう写真ばっかフォルダで埋まっていく、そんなテッツですこんばんわ。

↑の私と同じことしてる人はRT。









話はだいぶ変わりますが、装備の修理を怠るとこうなるみたいですね。



めっちゃにごっとる・・・

鎧の状態が目に見えてひどくなってる・・・。

こういう細かいところもリアルなんだね!なんか面白い。

この時点で耐久がほとんどなかったんだけど、
0になったら一体どうなるやら。

防具としての効果が全くなくなるのかしらねえ。






そんなこんなで、ながーい間、上のssのノーザンシリーズを愛用してましたが、
ひょんなきっかけで装備を変えることに成功いたしました。さらばへそ出し










プリンスシリーズかっくいい!

ブラッドプリンスシリーズ完成!!

これ作るために銀鉱が結構な数が必要で、しかも取引掲示板での金額も1つ20kほどで、
なかなか手につかなかったのですが、
今日ディムグレイというそこそこ強めなハンマーの素材が揃ったので、
作ってサクッと売ったらお金が潤いました!

そして、銀鉱もすこーしだけ安くなったので大人の力で買いだめ!

残り数Gとなってしまいましたが、ギリギリ完成してよかったです。


こっから金ためるの大変そうだなあ・・・。

まあ装備はしばらくプリンスで通そう!









一方、地味に育ててるイヴィの方ですが、
















イヴィ課金服ー

課金服買っちゃった。てへぺろ☆ミ




いや、なんか欲しかったし、ねえ・・・。

名前忘れたけど、この服はフィオナに着せたかったかも・・・。

いやイヴィも似合うけどね!ハァハァ



フィオナのドレスもせっかくだし、買っておくかなー!

街中で着る用になりそうだがね。リシタ?しらん







アッ、もうすぐイヴィ20レベルイベント終わるわ!

早く20にしてクーポンもらわないとね!まだの人は急ごう!






っつーことで、どういうわけか
「大盤振舞」ギルメン募集中☆
気になる人はギルド検索してみてね!


ツイッターでの1日1回の告知くらい許してね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/165-8328d7bc

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad