

英雄伝、ファッションも楽しめるやん

今日はその名の通り、マビノギ英雄伝もなかなかファッションが楽しめるみたいなんで、
ちょっと紹介しようかなーと思って記事を書いてみます。

今回紹介するのは、ちょっとした収入で勢いで作ってしまった、
「ブロークンアッシュセット」をどんなものか紹介致します。

意外と安値で作れるので、着てる人をチラホラ見かけたりしますねー。


それではさっそくSSを見てみましょうか!

※画像クリックで少し大きく表示されます。エロサイトには飛びません。








ブロークンアッシュセット

・ブロークンアッシュフード
・ブロークンアッシュローブ
・ブロークンアッシュレギンス
・ブロークンアッシュグローブ
・ブロークンアッシュシューズ


すっごく怪しい雰囲気かもし出しまくりですね。

でもクールでかっこいい服だと思います!







ブロークンアッシュセット2

フードなしの方が、なんとなく私的には好みですね。

フィオナは短髪が似合う感じがします。

ちょっと髪の毛明るすぎますが!







ブロークンアッシュ3

後ろはこんな感じ!

えりの部分がなんとなく好き!

体のラインがはっきり見えてすらーっとしててもうおにーさんハァh(








ちなみにこの服、作りやすいっちゃ作りやすいけど、
ホワイトヴァンパイアローブという素材が高めなので、ご注意を。

これを着るにはクロースマスタリがE必要なので、スキルは上げといてください。

まあそこまでAPかからないので、問題ないかと!


あと、服の能力強化が知能寄りなので、
ぶっちゃけフィオナに合いません。

ファッション目的で着るには全然関係ありませんがね!

実用するならイヴィで使うのがいいですね。







とまあ、英雄伝の服を紹介しましたが、
まだまだかっこいい服とかかわいい服がありますので、
セットで手に入ったら紹介しようかなと思っております。

ファッションを大事にしたい人が、
これをきっかけに英雄伝をちょっと始めてくださったら幸いです!

そのうち服が集まり次第、
セットじゃない組み合わせにも挑戦してみたいかと。
お蔵入りにならなきゃいいけど


あー、マビのジャイファッションもそろそろ書きたいなーと、
この記事かいてて感じました。

うん、そのうち書きます。たぶん。



そんじゃ、これくらいでおやすみなさい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/166-c3a82c4d

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad