

3回目放送の話

14日にべお☆てつラジオ第3回目を放送しましたが、
その放送でなんと30人突破致しましたヽ(。・ω・)ノ゛

正直それに関しては嬉しかったんですが、
テーマに沿って放送ができなくて物凄く残念でした(´・ω・`)

レスをくれるのも嬉しかったけど、
歌えとかの煽りだけじゃなく、テーマに沿ったレスが欲しかったのが本心です。

ある意味今回のラジオは失敗な感じがしましたね(´;ω;)

絶対煽り禁止というわけではないし、リスナーを束縛するわけでもないです。

リスナーの方々を大切にしたい気持ちはあります。

ただ少しでも自分ら2人に協力してくれたら嬉しいです(。-ω-。)





うーん、でもこれって自分らのわがままなのかな?(´・ω・`)

もしわがままと感じた方がいらしたらホント申し訳ないです><





そして、次回のラジオ第4回目の放送日は、
3月18日(水) 22;00~24:00程度です!

テーマはまだ決まってませんが、
テーマに沿ってまったりとやっていきたいと思ってます。

物まねなどは希望があったら、その話の合間にやっていくかもです。

横のプロフィールの所からラジオ掲示板に飛べるので、
宜しかったら是非聴いてみて下さい(。-ω-。)

それでは放送日にお会いしましょう(´ー`)ノシ

コメント

べお・てつラジオだと!?(遅
明日聞いてみよう~っとw
わくわくするわw
物まねというか、あれをやって欲しい・・・・名前忘れた・・・・・ラップで漫才をw
精一杯やってスベル姿をみt(オイw

みっすん>
ジョイマンのことかー・・・な?
是非聞いてちょーだいな(。-ω-。)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/17-9ca48e02

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad