スポンサーサイト


ブロガーズパーテーとか最近のアプデ

ブロガーズぱーちー!

2012年2月6日 23時~24時に、
第三回マビノギブロガーズパーティーが開催されました!

あれだけ、イベントレポかけと煽っていた自分が全然書いてなかったので、
今更書きます。はいすいません。



今回もぽえってぃさんから実況ラジオのお話をいただき、
快く引き受け当日喋りました!

初聴きの方も、よく訓練されたいつも聴いてくれる方も、
いやもうすいません!!

お話する人から話題掻っ攫っちゃうし、
誰得な自分の近況の話をするし、
人の名前散々間違うし、

これはひどい!




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



↑放送終了後のテッツ


あんな放送でも少しでもちょびっとでも、
楽しんでいただけたなら幸いなんですが・・・!

ともかく、皆さんお疲れ様でした。











↓最近のマビノギ↓


前々から噂があったミル修正が今回のアプデで行われましたね。

個人的にはライフ減らなくなったほうが、
死ななくなったような・・・!?

マナシ使ってても、マナ削れなくなりましたしねー。

私にとっては上方修正かもしれません。




そして、交易に指名手配犯が追加。

何かキャンペーンも平行して開催されたみたいなんで、
よくわからないけど指名手配犯を追跡してみました。

何か農場に侵入して懲らしめるーみたいな感じっぽいんですが、
留守という所謂、失敗みたいなこともあるみたいですね。

てか、ほとんどが留守という!

そんな中、たまたま手配犯と接触することができましたよ!








mabinogi_2012_02_15_001.jpg

何この手配犯かわいい。

普通に農場ライフを過ごしてるミレシアンにしか見えなかった。













mabinogi_2012_02_15_002.jpg

どう見ても私が手配犯。












\アッー/



















うまうまあああ

おいしゅうございました^-^

経験値はスカの時の2倍、
DCは5倍ですね。うまうま。






コンプは大変そうだ

手配犯ごとのジャーナルもあるという。

これはコンプ大変そうだわ・・・。

人がいない時間帯を狙うしかないかも?



あと、タイトルももらえました。

「指名手配犯ハンター」

交易品を略奪する指名手配犯を綺麗さっぱり片づけた

移動速度1%増加
最大ダメージ2増加




うん、微妙!

まあでもうまかったし、キャンペーンの抽選対象にもなったので、
とりあえず一安心かな?




ん、バレンタインデーイベント?専用エモ?

でないよ・・・。

コメント

放送お疲れさまでした!
掻っ攫ったってゆ~のは恐らく私のこと・・・でしょうねぇw
ぃゃ~、これはこれでネタとして面白かったので満足ですよ!
楽しい放送、またよろしくお願いしま~す♪(*^∇^)ノ

ステイシーさん>
ありがとございます!そしてサーセーン!!
ネタがないと何も残らないテッツです!
また聞いてやってくださいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/172-9ba45b4a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad