スポンサーサイト


ブロガーの集いお疲れ様っした!

ブロガーの集いおつでしたよ!

ブロガーの集いINタルラークおつさまっした!

今回も実況ラジオ担当させていただきましたテッツですこんばんわ!

ちょっと現場の状況についていけないことが多かったので、
今後の課題として捉えて次頑張ります!たぶん!あくまでたぶん!!


ブログに興味がある方は、ぜひこのイベントに参加してほしいですよねー。

そしてブログもちょこちょこっとでも始めてみると楽しいですよ!

「頑張って書こう!!」じゃなくって、
「気が向いたら書こう!」「ネタができたら書こう!」
っていうスタンスだと長続きしますよー。

ブログは無料で借りれるサイトがあるので、気軽にどうぞ!

コメント

おつかれさまー

ハイドした気はないんだけどなぁ・・・人間だし

ラジオ放送お疲れ様でした^^
遅刻して後半参加して、聞こうと思ったら何故か受信できず・・・。
自分の出番の後からちゃんと繋がって聞いてましたがw
バックナンバーとかは公開しますか?
是非とも聞いてみたいです^^

マリンナーサさん>
私の画面ではスケスケでしたよ!!

ちとせさん>
ありがとうございます!
そしてブロ集お疲れ様でした!
バックナンバーは今全然乗っけてませんが、
ニコ生と連動して行っていたので、タイムシフトから動画ありで見れますよー。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv82834820?ref=community

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/174-e6d8b9ee

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad