スポンサーサイト


最後の加齢AP

だーいぶブログ書いてなくて、書きそびれちゃいましたけど、
4月5日に私テッツは、
25歳になりました!!

ツイッターや郵便やスカイプから祝福してくれた方々、
本当にありがとうございました!

お祝いの品も強要していたとはいえ送ってくださりありがとうございます!

そして誕生日イラストもいただきました!







みゅくみくさんありがとおおお

みゅくみくさんに描いてもらいました!!

今は違いますが、お気に入りのじんたんヘアーテッツ!

そしてこの爽やかな瞳!

実際のテッツは死んだ目をしてるなんて言えない。






実はもう一人の方からも誕生日イラストをいただきましたが、
許可もらってないので、ちょっとお控えさせていただきます!

確認取れ次第載せようかなー。

みゅくみくさんのはブログにも載せていたので、大丈夫かなー・・・っとね!




素敵な贈り物も祝福の言葉もいただいたからには、
テッツももーっと頑張らないとですね!

まずはラジオ復活せんとね・・・。

実は今リハビリを兼ねて、ニコ生で30分だけやろうかと考え中。

あくまで考え中ですので!

いやもうすいません。



うまーく嬉しさを言葉にできないこんな私ですが、
今後ともテッツをよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/176-026919e3

まとめteみた.【最後の加齢AP】

だーいぶブログ書いてなくて、書きそびれちゃいましたけど、4月5日に私テッツは、25歳になりました!!ツイッターや郵便やスカイプから祝福してくれた方々、本当にありがとうございました!お祝いの品も強要していみゅくみくさんに描いてもらいました!!今は違いますが、...

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad