スポンサーサイト


親方!ギルド内に活気が!!

本題に入る前にちょいとお知らせ!

超絶おっぱい絵師の秋憂さんがブログトップ絵を描いてくださりました!

忙しい中ありがとうございました!

テッツがやけに可愛い件。

今度今まで頂いたトップ絵を保管する記事でも作ろうかしら!




それでは本題へ・・・、





今まで活気がなかったような言い方ですが、うん、あまりなかったね。

いや、今が凄すぎるのかも知れませんが、
いまだかつて無いくらい活気がありますなー。

ギルメンが一気に約12人くらい増えましたからね!こりゃあびっくりだ。

仲良しな知り合いをいぱーい呼び込んだ結果がこれだよ!









なかよしこよし

↑仲良しの図


ギルド内で大人数影ミッションを行く機会が大幅に増え、
ぼっちが多かった自分もPTプレイを満喫するマビライフでございます。

やっぱりネトゲやるならギルドでわいわいが楽しいな!






そんな我が「魚の煮付け」ギルド。














只今ギルメン募集絶賛停止中!!

ごめんね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/178-faf6cd98

まとめtyaiました【親方!ギルド内に活気が!!】

本題に入る前にちょいとお知らせ!超絶おっぱい絵師の秋憂さんがブログトップ絵を描いてくださりました!忙しい中ありがとうございました!テッツがやけに可愛い件。今度今まで頂いたトップ絵を保管する記事でも作ろうかしら!それでは本題へ・・・、今まで活気がなかった...

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad