スポンサーサイト


何度目の正直なの

今まで放置していたROですが、また課金はじめましたすいません。

そしてまた鯖変えましたすいません。

いや!でも!今度こそ!

続けられるきがする!たぶん。







ということで、
Olrunサーバーで新しく開始!!

なんでこの鯖かって言うと、


↑のTERAでお世話(?)になってた方が、Olrunサーバーで復帰ということで、
生放送見ててつい作っちゃいました。

宣伝してみました!後で何かもらっとこう。







豆ちゃんとデート

キャラは今までアサシンスキーだったんですが、
かなーり金がかかると言われ、初めてローグやってます。

色々装備貸してもらったり、支援してもらったり、情報教えてもらったり、
いやもうホントありがとう!



そしてノリにのって、
RO人生初のギルドに入る事に。


仲良し3人()が同じギルドにお世話になることになったんですが、
自分は何気にROの知識がほとんど無い初心者なので、
色々心配な気持ちでいっぱいに!

これから色々覚えていきますとも!





何がなんだか

そんな初ギルドでのギル狩。

何がなんだかわからない。

ってつぶやいたら、
「そう?普通だよー。」

慣れるしかないのね・・・!


あたふたしながら狩ってましたが、気づいたら凄いレベルに!!

これが今のギル狩の力なのかと驚きました。

今までソロで狩ってた自分って・・・。


何はともあれ、現在94!!

初の転生やるぞー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/179-9a81f9dc

まとめtyaiました【何度目の正直なの】

今まで放置していたROですが、また課金はじめましたすいません。そしてまた鯖変えましたすいません。いや!でも!今度こそ!続けられるきがする!たぶん。ということで、Olrunサーバーで新しく開始!!なんでこの鯖かって言うと、【ニコニコ動画】【ゲーム】豆風味の動画?...

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad