

リベンジの4回目放送!

というわけで、昨日ラジオの4回目の放送をしました(。-ω-。)ノ

自分的には今回の放送は、
なかなかよくできたんじゃないかと思ってます。

テーマにも沿って話が進めたし、会話もネタが尽きることなくいけたので、
とっても大満足でした(*´ー`)

2時間経ってもこのまま終わるのは惜しいと思ったりしたけど、
調子に乗ると痛い目みるんだよねえ・・・w

ただ、自己満足で行くんじゃなくて、
リスナーさんに楽しんでもらえるラジオを心がけていきたいから、
これからも精進していきます(`・ω・´)




そして次回、第5回目の放送日ですが、
3月28日(土) 22時~24時位です。

テーマは「ペットについて」です。

マビでもリアルでもどちらのことを書いても構いませんヽ(。・ω・)ノ゛

もう既にスレの方は立ててあるので、
フライングしても構わないのでドンドン書いちゃってください(*^ー゚)b

初めての方は、自分のプロフィールのところから放送掲示板へ飛べるのでよろしくお願いします。


少し間が空いてしまいますが、お暇があれば、
次回もよろしくお願いします(。-ω-。)

コメント

わーい!次回も聞くぞよ~
べおさんにいじられるテツさんに萌へ!(´д`*)

もふさん>
どこに萌へを感じるか謎だが・・・。
てか、今度ラジオ拉致するからスカイプできるようにしといてね(^ω^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/18-d4755d74

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad