スポンサーサイト


英雄に俺はなる

すっごい長らく放置してまいりましたこのブログ。

広告が表示されても構わないで放置してたという堕落っぷり!


とりあえず生存報告がてら更新したいと思います。生きてるよ!しぶとく



最近はマビノギ関係しかネトゲはやってませんねえ・・・。

PSO2も放置期間中にプレイしてましたが、
ヴォルドラゴンを制限時間付で討伐するクエで止まってます。

あれはソロプレイヤーには無理だよぉ・・・ふぇぇ・・・><

ROは何故やってないですね。ワンデーまだあるんで気が向いたときにやりたいと思います。

TERAは一回カンストしてからやっぱりやる気が(


いつになるかわからないけど、B&S(ブレイド&ソウル)にちょっとだけ期待してたり。

まぁ、浮気性な私はきっと他のにも目移りする事でしょうね(真理)

もちろん、浮気性なのはゲームだけですよ!

ゲームだけですよ!!大事な事です。



どんなゲームをプレイしても、結局はマビノギに帰ってきますけどね!

とりま、今はマビノギと英雄伝の二つって感じですなー。




フィオナはぁはぁ

最後にうちのフィオナをぱしゃり。

ああもう可愛すぎて辛いハァハァ

しかし今度実装されるベラもなかなか・・・



ようやくレベルが60になったので、少しゆったりとプレイできますねー。

このあたりでやっと女性らしい鎧装備が着れたきがする・・・。

でもVIPカプセルの効果がまだ残ってるから、切れるまでもうちょい頑張ろうかなー?


ということで今日はここまで!

また私のつぶやきにお付き合いくださいな!

コメント

美人さんだぁ~(*ノωノ)

英雄伝。。
蜘蛛のグシャってのがなければ頑張れたのに。。w

美人過ぎて辛いよおおおおおおお!画面に飛び込みたい。

結構色々な描写がリアルだからねー。蜘蛛をジャガイモだと思って復帰しようず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/181-10dc4878

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad