

うp日をイカサマ



8月後半頃

ぽんちねーさん「録音完了したよー!」

鉄「おお、早いなwwwよし、俺も即効うpれるようにするよー!」


10月11日 投 稿

いやもう、ほんとすいませんでした。

今回もこんなロクデナシと一緒に歌ってくれたぽんちねーさんに感謝!




追記でちょっとしたお願い事なんか書いてみる。




毎回動画を見てくださってる皆様には感謝が足りないくらいです。

そこでちょっとしたお願いというか協力をしていただきたいです。

できることなら、今回の動画は「ここはもうちょいこうが良かったかな!」

という、感想をいただけたらなとか思ってます。

うまいとかかっこいいというコメントはもちろん嬉しいですよ!

もっと歌とかMIXが上手くなりたいなーと思ってお願いしています。


このブログを見てくれる人はごくわずかだと思いますが、
あえて書かせていただきました!

動画でコメなり、ツイッターやブログのコメで感想を言っていただけたらなと思います。

ご協力よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/182-e5a9e595

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad