スポンサーサイト


現在の英雄さん

ブラックハンマーシリーズ!

やっと揃ったよおおおおおブラハンシリーズうううううう!!

そんな私ですこんばんわ。


これ一式作るのに相当時間かかりましたなぁ・・・。

素材を集めるのに自分で戦闘しにいったり、取引で買いあさったり・・・。

課金物を売ってお金を作るという公式RMTみたいなことはほとんどしなかったですね。いや普通か。

地道にお高いドロップ品売ったりして稼ぎましたとも!

うん、俺にしては頑張った。うん。

とりあえずしばらくはこの装備で落ち着くかなーっと思います。

あとは装備強化したりエンチャ貼ったり・・・。

まだまだお金は吹っ飛びそうです。




レベルも67になり、レベル上げも落ち着きつつあります。

70になるとシーズン2のクエがきつくなるとかなんとか聞いたので・・・。

早めにクエスト終わらせないとですね。



ってかそろそろベラくるじゃないですかー!

早く作って見抜k育ててみたいです!

と言っても、メインはフィオナに変わりませんがね!てかそこまでモチベないし。


とまあ、現在の私はやや英雄伝漬けであります。

そしてROでも最近遊んでるので、近々近況でも語ります。いらないとか言わないでな。






マビノギ?ああ、うん、そうだね、また今度、な。





ただちょっと興味が英雄伝とROに向いてるだけなんで、ちょこちょこは顔出します!

前もこんな事があったけど、最後はちゃんとマビノギしてたしね。問題ない。

気まぐれでごめんね!

浮気者でもなんでも言われても受け止めますとも!しかし反省はしない!


ということでおやすみなさい。

みんないい夢見てね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
はじめまして!
実はヘイムダルからメイン鯖変更しちゃいまして、
今はOrlun(エルルーン)で活動してるのですよー。
自己紹介ページ更新します・・・!
色んなゲームふらふらとやっちゃう私も浮気性でございます!

ベラは初日から作りましたよー!
いやぁ攻撃速い速い。
しばらくベラのレベル上げに勤しみます!
閲覧ありがとうございました!
こんなブログでよければまたどうぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
こんな形でオーラ迎えちゃいましたが、悔いはないです!
ありがとうございます!
リンクの件も了解しましたー。
追加させていただきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/184-8e0b88e0

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad