

新年実装

まずは皆さん、明けましておめでとうございます!

まったり続けておりますこのブログ、今年もよろしくお願いします!


なんだかんだでもうすぐ3周年なんですねこのブログ・・・。

つい最近指摘されて気づきました。

これからも頑張って続けてはいこうとは思っております。

たとえ1年につき1記事になろうとも!誰がみてくれるんだろう

とりあえず書きたいときに書いていく精神でいきます。








話は変わって最近のネトゲ状況ですが、
なんかTERA勢がまた復活してるーっていう話をよく聞きますねー。

何故かはTERAがついに無料化となったらしいです。

これで気軽に好きなときに好きな時間遊べるようになって嬉しいっちゃ嬉しいですねー。

私も一応アプデは完了させております。

しかし、如何せんやる気がでなくって・・・。

カンストさせて時間も経つし、レベル上限も上がったし、
そろそろ本気出してもいい気がしなくもないのに(フラグ)

TERA勢とPTプレイする時間ができたら遊びたいと思います。

TERAはPTプレイやってなんぼのゲームですからねー。

無料化したことによって、これからの課金体制はどうするんだろうっていう不安もありますが、
まぁ見守っていきます。どうせエリーンガチャだろうけd




ROは課金が切れちゃってどうすっかなーって感じですが、
冬コミでRO関係の本買い漁ってきて、モチベは高めです。

今日ウェブマネーも買ってきたし、また課金してまったり影葱目指していきます。




そしてマビノギですが、
やる気だけはあります!(キリッ ってな感じなんで、
最近はイン結構しててレベル上げもやってます。

なんかいつの間にか経験値テーブル?が変わっているようで、
レベルがまた上がりやすくなってるような・・・?

すっごくまったりやってるはずなのに、いつの間にか70超えてたり。

いつもならギリギリで50とか60なのにね!だらけ過ぎですね。

細工も頑張っていきたいと思います。課金はほどほどをモットーにね!

皆も課金しすぎに気をつけるんだよ!!





さて、今日のお題の英雄伝!

一番頑張ってるタイトルですな!

ベラ楽しいよベラ!

可愛い、かっこいい装備着たいがために頑張ってる不純なやつです。








これ一番気に入った

あんな装備や・・・、

















これもいい・・・

こんな装備を着てみたい・・・!


















現実は非情である

                ↑現実↑





こんなダサい装備に耐えながらもレベル上げの毎日・・・!



















やっと可愛いの着れたあああああ

やあああああああああっと、可愛い装備着れたああああああああ!!

バタフライシリーズを揃え、着る事ができました!

祝福のエリクサー売りまくったかいがありました^^v

シャイニングウィルシリーズの時みたいに、えらく素材集めが辛かったので、
だいぶお金の力に頼りました。てへぺろ☆ミ

たまったお金使わないでいつ使うんだってんだ!






しっかしこの装備・・・、




















PANMORO.jpg

えらく過激的ですね(恍惚)


いやいや、でもさすがにこれはやりすぎって感じはしますよ!

パンチラはあくまでチラッと極稀にさり気無く!それがいいんです、はい。

なんかこんなこと言うと、全国の私のファンから変な目で見られそうやめときます。






ベラさん現在レベル58!!

このままメインの座を奪いそうです。まじで。

次のかっこいい装備着るために頑張るぞー!いえい!



ということで今日はここまで。

みんないい夢見てね!

コメント

本年もよろちくわデス(=゚ω゚)ノ

ぉぉ!ベラ装備、かっこいいですねっっ
↑現実↑にちょっと笑ってしまったww

ROも無料になればいいのにぃぃ!!!

Яuruuさん>
こちらこそよろしくです!
ベラ装備は好みが多すぎてどうしよう状態になります!
選ぶ前に素材集めだるいですがががg

ぶっちゃけ無料ゲーのほうがお金使っちゃいますけどねw
でも気軽にインはしたいですよねえ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/187-03338a7b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad