スポンサーサイト


もうゴールしてもいいよね

Job上げが終わらないよおおおおおお!!!

と、心がぽっきり折れそうになったテッツですこんばんわ。


皆さん、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はほぼ引き篭もってました。ええ。

一日だけ東京にお出かけはしたけどね!

今日とか天気悪かったから外出れなかったんだよ!(逆ギレ)









で、ROの話にいきますと、
とにかく2倍期間を利用しよう!ってことで、




やっぱりここがうまー

やっぱここですね。

イビルドルイドTU狩りうまー。


ぶっちゃけうちのキャラじゃここぐらいしか稼げるところがありません!

自慢です!


なので、今日はずーーーーーっと、昼からこもってドルちゃんのケツを追いかけてました。


いやー、うまい場所なんだけれども、ぜんっぜんジョブ上がらん!

途中で何度挫折して妥協しようと考えた事か・・・。


そんな誘惑にも負けず・・・、
目標のJob64達成いえい!

昼頃からはじめて終わったのが夜の7時頃でした。やりすぎた。







どきがむねむね

やってまいりました転職場。

話しかけてクリックしていくのに緊張して手震えてましたよ。




一回一回気持ちをこめてクリックしていき・・・、














3次職うううううううう

ねんがんの シャドウチェイサーに なったぞ!

影葱いいいいいいいいいいい!!



この職業を夢見て目標にしてきたので、凄く肩の力が抜けましたね。

しかし、ここからがRO狩りの本番っていうね!

これからは装備揃える資金集めやレア狙い頑張るぞ!







そんで、お豆さんがインしたので、盗作させてもらって一緒に試し狩りしてきました。











やっぱりごちゃごちゃ

前もこんな光景があったような。

いやでも、今回はペアなのでいくらか見やすかったです。

っていっても、画面そこそこ揺れたりもしてるんで、
三半規管弱い人はすぐゲロりそう。よかった強くて。


でもメテオ降らすの楽しいよおおおおおおおおお!!

ASS影葱楽しいよおおおおおおおおおお!!


お豆さんからバゼ借りれたので、
先にAGI装備やASPD上がる装備を揃えていきたいと思います。

ASPD上げて絶え間なくメテオ降らせるんだい!


うおおお、なんか更にRO楽しくなってきたぞ!

他の職も育てたくなってきたので、
次はアコかマジシャンあたりを育成していきたいなー。


みんな課金して遊ぼうぜ!エルルーンサーバーで待ってるよ!


ということで、今日はこれにておしまい!

みんないい夢みてね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/188-8d188d7b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad