スポンサーサイト


タダ

タイトルの通り、タダなので、久々にアレをプレイしてきました。















暁の四戦士(爆笑)

オープンβあたりから一緒に遊んでた仲間と久々のTERA!

スカしながらやってたら、声が老けた言われました。しにたい。

みんな変わらず変態紳士・淑女でしたね。

とにかくわーわー言いながらID巡りなんかを楽しんできましたよ!




自分が今までマビノギのような自由気ままにプレイできるゲームばっかやってきたせいもありますが、
TERAとかみたいな役割が決まってるゲームってのも新鮮で楽しいですよね。


無料化により新規プレイヤーも増えたようで、
最初のマップも初心者さんたちで溢れていて、オープンβの頃を思い出します。

BOTじゃないだろうな?


各IDも人が増えていて、PT組むのも月額の頃よりは組みやすくなったのかも?

それでも、今の状態だとまた昔のように過疎になるだけだと思いますがね!



私の個人的な案を出すとすると、

・各IDに難易度を追加する。
・各地のフィールドに強大なMOBを置く。(レイドコンテンツ)


これだけでも、少しはましになるんじゃないかなーとか思ってるけど、安直な考えですかね。

開発側の立場じゃないから、色々デメリットとかもありそうですが・・・。


まあ、今は盛り上がってるようですし、
私もちょこちょこ遊んでいこうと思います。

やっぱり気軽にインできるのはいいね!

今後の課金内容が少し不安ですが。



とまあ今日はこのへんで!

みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/189-0ef9d07a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad