スポンサーサイト


ノリは大事よ

何かちっさい

あれー、ジャイのテツナさんがメッチャ小さく見えるんだけど・・・。






















はい、実は、




やっちまったなあ!

マリー鯖に誕生しました、人間テツナです。



もうちょい前フリ長くしたかったけど、
めんどくさかったのは秘密です。

このキャラ作ったのも、
マリーってどんな感じなんだろうな?という好奇心から始まったんですが、
9割ほどノリです。




せっかく作ったんだし、マリーの雰囲気を味わいますかなー。

と、wktkしながらスタートしたんですが、


だっる

広場→トレボーまでの道のりだるい。

自分が完全な乗り物依存症だってのがよーくわかりました(´ー`)



まあ、しばらく頑張ってみたんですが、







箒って万能だよね

ペットまで買っちゃいました(´∀`)








ちなみに下の画像が夜のマリー混雑状況です。
うはー

10chもあって、ほとんど混雑とかw

そして1ch満員だから露店も覗けないっていうね(´・ω・`)


1ch満員っていうこともあってか、
2chにも野外で露店だしてる姿もチラホラ。




そして、せっかくダンバまで来たので、

別鯖でもこれやるのか

裁縫することに。

バイトで上げるだけ上げて、
裁縫踊り子服が欲しいんですよ、はい。

近接が活かせないジャイ

テツナって言ったら踊り子服だろ!(シラン




まあこんな意味不な感じでマリー鯖に進出しましたが、
見かけたら是非煮るなり焼くなりして下さい。
喜びます。
イン率はそれほどありませんが・・・(´・ω・`)



では、今日はここまで。

また~ヽ(。・ω・)ノ゛











おまけ

→逃げる

いかにも村娘的な行動だったがその後の、







→戦う

ストリートファイター達もびっくりなアッパーでテツナさん呆然。

コメント

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/19-0e34f124

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad