スポンサーサイト


雪合戦なんかできる歳じゃなくなって○○年

他鯖なう

こんな無邪気な顔しながら雪投げてた時期が私にもありました。

でもこれ、人が数秒立てなくなるほどの勢いで投げつけてるんだよな・・・。





ということで、雪合戦イベントですね。え、遅い?気にするな。

イベント終了4日前くらいから触りました。なにこれうますぎる。

各サーバー毎に勝手に決められた効率chで参加すれば、
経験値がもりもり入ってウマーですね。

メインキャラを育てるもいいし、普段動かせないキャラを育てるのもいいですよね。

私は後者で、他鯖のキャラを育ててます。

なかなか高難易度Dにいけない他鯖キャラでさえも、
レベル80オーバーいけました。

イベントも残りわずか・・・なので、
気合入れて残りの期間を楽しみたいと思います!
















と、思うじゃん?
















飽きた^-^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/190-a470a18f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad