スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗は成功の母

とはよく言いますが、人間誰しも失敗なんてしたくはないですよね。

私もその一人でございます。















FWムツカシイ

どうもこんばんわ。さっそく失敗してます。はい。

最近影葱以外にも他キャラ(特に支援キャラ)を育てたいと思って、
皿志望のマジシャンを育成していました。

が、SSをご覧になられたらわかりますが、
よく転がります。

FW(ファイアーウォール)の縦置き?なにそれおいしいの??状態です。

ずっとアカデミーでジオフラワー狩ってたのがあだになりました。

PSがまるで成長していない・・・!安西先生もお手上げです。

もうちょい練習が必要なので、じっくり育てますかなー。





と、思ったんですけど、
支援に徹底した職のほうがいい気がして、今はアコに気を取られてます。

完全に今自分を見失ってますね。

まぁ、やりたいのやっていけばいいかな。

とりあえず、プリにしてPT組めるレベルまで上げようと思います!










ETコワイ

ちなみにアコを育てようと思うのに決め手となったのが、
先日行ったET(エンドレスタワー)をG狩りで行ったのが理由です。

ただなーんもできなくて勝手に突っ込んで勝手に転がってて、
最後には見てるだけがほとんどだったので、PTに迷惑かけたりして歯がゆかったです!

なので、少しでも支援できるキャラもあったらなー、と思い2ndキャラを育成中です。

早くみんなの役に立てるようになりたいですね!
















なんか最近、早く強くなりたいだの焦ってる気がしてるなぁ・・・。

あー、でもこれって昔マビノギをはじめたての頃と同じ感覚なんだな。

ギルメンとルンダ上級いってクマネズミにフルボッコにされたとき、
めちゃくちゃ悔しかったのを思い出した。

ゲームをあまり楽しめなくなってる部分を見ると、今の俺はマイナスになってるけど、
結果的にマビの場合はその後頑張って(?)続けて今に至ってるし、
プラスっちゃプラスなのかな?

少しずつ色々と改善していこうっと。





それではおやすみなさい。みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/191-3aa1e25d

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad