スポンサーサイト


お休みします

突然ですが、しばらくkukulu配信はお休みします!

もちろん箱開けも!

まあ元々そんな配信頻度は多いほうではなかったんですがw

また落ち着いたときにやりたいと思います!

決して引退(爆笑)とかそんなんじゃありませんので!



お疲れ様でした!



以下は、ちょっと愚痴やしょーもない悩みが含まれますので、
見たくない人は閉じてね!
文句は受け付けない!












































何で配信をお休みしようと思ったのかってのは、
私の「喋り」が原因です。

私の仕事は「言葉かけ」を結構大切にする仕事なんですが、(どこもどうだと思うが)
最近どうもそれがうまくいかなくて悩んでます。

私が喋れば喋るほど、悪いほうへと事が進んでしまって・・・w

先輩からも色々アドバイスはもらってるんですが、やっぱりうまくいかなく、
悪いほうへいくのが怖くなり、しだいに俺が黙ってしまうようになってしまったり。


頭ではわかってるのに、言葉がでてこない。

どう言えばいいのかわかってるのに、うまく伝えられない。

そんな状況になるのが許せなく悔しくって。

それから喋りに関して段々と自信がなくなってきました。


ささいなことでも敏感になってしまったり・・・w

別件で何かやらかした時も、いつもならスルーとか笑ってすませることも、
どうも気にしすぎてしまったり。

例えば、俺が普通の話を理解できてなくって、
相手に笑われるときがあると、「変な人」って思われてるんじゃないかとか、
きっと心の中ではああ思ってるのかなとか、勝手に想像してしまったりw

うん、凄く大げさに言うなら、「人が信じられない」wwww

いや絶対そんなこと思ってないだろwwwってわかっていても、
どうしても、もしかしたらとか・・・考えてしまうわけでw

マビノギ関係でも何度か裏で色々言われてたとか、思われてたことがあったので、
別に構わないとか、しょーがないとかでいつもなら済ませられるけど、
テンション低いときだと、それを思い出してさらにへこんだり。

考え込むと変に昔のこと思い出しちゃうんですよねw
だったらそんな考え込むとかすんな!って思われますが、それも難しい話でw



ここまで聞いた人は、しょーもないwwwwとか思うかもですけど、
ダメなんですよ俺は、気にしすぎる人間なんですよ。

小さい人間なんですよw

ほんとはこんなこと書きたくなかったけれども、
積もり積もってちょっとキテるのかなーと思って、ついやっちゃいました☆

すいません、個人的なブログという場所でなんで許してください。




とりあえず、しばらく喋りに関することはしばらくお休みします。

俺を待ってくれるリスナーの方がいるかどうかわかりませんが、
「もうちょっと待っててね」と、いると仮定して言っておきますw

ちなみにラジオのほうは、私個人のものではないので、
それは5月までやります。

決してイヤイヤやるわけではありません。断じて。

それだけははっきり言っておきます。

個人でやることに関してはお休みするってことでw

同時にツイッターのほうも、何かの宣伝や返事のみ、だけにしておきます。

気を抜くとまた愚痴りそうなんでw







最後にほんとしょーもない理由ですいませんw


落ち着いたらすぐにでも再開しますんで!

それまでまたね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/192-82d84a9e

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad