スポンサーサイト


あなたに尽くします///

と、本題に入る前にマビノギの話なんですが、
どうもセキュリティソフトに勘違いされて、ウィルス扱いされています。

トロイの木馬と思われてるみたいで・・・!

ソフトがフリーソフトの英語版なんで、色々苦労して無視リストに入れようとしてたんですが、
なんかうまくいかなくって・・・。

めんどくさいから、別のセキュリティソフトを持ってくるかなぁ。

ちゃんとした製品版の方がいいのかしら?

皆さんはどんなの使ってますかねえ。パクらせて参考にさせていただきます。



ということで、しばらくマビノギはしません!ってかできません!

ソフト切ってならできるけど、さすがにそれは怖いんで!

















なので、本題に入ります。



以前、支援職をつくりたーい、とROの記事書いたときに言ってましたが、

















俺のプリ可愛い♂

プリースト爆誕

つくっちゃったよ初の支援職!

男だけど、何故か可愛く作りたい!って思っちゃって、
ついピンク髪にしてしまった。後悔はしてない。

しっかし、ピンクはさすがに狙いすぎだな!

栗毛とかのがよかったかしら。

まぁ、髪の毛はどっかで変更できた気がするので、
気にせず育成してます、はい。











支援ムズカシイ!

支援はほんっと初めてだったので、
今まで近接ばっかやってたけど、ROではじめて頭をフル回転させながら戦いましたよ。

スキルスロットなんかほとんどつかってなかったのに、
今じゃ1列じゃ足りなく2列目に突入状態・・・!

とりあえず支援魔法を切らさないように、
重ねがけのつもりで支援をかけていきたいと思います。

あー、早くアクビになりたい・・・。

アクビの全体に支援かかるスキル、あれ欲しすぎる。



でも、これも俺のPSを磨く一つのきっかけだと思うので、
頑張って練習していきたいと思います!

俺に癒されたい人はエルルーンサーバーへおいで!





ということで、おやすみなさい。みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/193-7b41bab9

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad