

ゲームができないこんな世の中じゃ

この歳で何をいってるんでしょうかね!

そろそろゲームは卒業しなきゃいけない歳なんですけども、
そんな気配は微塵もありません。

年金もらえる歳になっても続けたいと思います!宣言します!

そんな私ですこんばんわ。



ここ最近、リアルの仕事が忙しい時期になってきたので、
平日のゲームがあんまできてない状態ですねー。

インしても放置で終わっちゃうことが多々あります。

マビノギが今放置イベント開催中なので、ちょうどいいっちゃちょうどいいっすね。

マビノギは絶賛放置中でございます!放置バンザイ




~最近のゲーム状況~

「マビノギ」
THE 放置 人形修練が終わらない泣きたい。


「RO」
クルセのレベル上げのために少し狩りした程度・・・。

念願のファルコンローブが買えたのに、買えて満足しちゃった様子。

ギルドにも顔出したいなぁ・・・。

  
「TERA」
今日久々に野良PTでヴァンピ行ったらめっちゃ楽しかった!

育てるなら弓を上げるかなーっと考え中。


~NEWゲーム状況~

「ティアラコンチェルト」

OPで終了。


「AION」

フレにスカの画面共有で見せてもらって少し気になったのでプレイ。

レベル50まで無料みたいっすなぁ。触るぐらいならいいかなー。

10まで上げてシャドウウィング?って職になって終了!

なんかめっちゃTERAに似てるなーってのを一番感じました。

クリックゲーはROだけでいいかなぁ・・・今のところは。






で、今とりあえず頑張ってるほうなのが英雄伝!

なんかギルド機能が少し充実したみたいなので、
フレのギルドのレベルを上げるお手伝いしてます!

自分のギルド?そんなのもあったな

一通りフレのギルドレベルが上がったら、上げようかと思います!たぶん




幸男くんをよろしくお願いします

やる気が出たのか、課金も加速してます。

ペットが増えてたのでノリで購入しました。

もっふもふ!

狼にもアイテム拾ってくる仕様があったらいいのに・・・!

ただのめんどくさがりですね。

狼カンストしたら、アイテム係のペットも買おうかしら!



自由時間がまだ少し減りそうですけど、
自分が楽しめる時間にしていきたいと思います。

自分がつまらなかったらしょうがないからね!

浮気性ですけど、皆さんよろしく!(今更)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/198-3257a008

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad