

初めてのちゃんとしたマビ日記

まあタイトル通り、今回初のマビ日記となります。

今日のメンテはいつもより若干長めだったため、朝からの用事から帰ってきても終わってなかったので、

ルナティアで時間潰してました。



はい、初のマビ日記と言いながらいきなり別オンゲーの話ですいません。


ルナティアの方はあんまりインはしないけど、インした時は大体1、2レベル上げてます。

今日は18レベルになったところで終了しました。

まあ、気まぐれにインしてまったりやっていきたいですね~(`・ω・´)


では、今日はここまで。

さよならーノシ















はいごめんなさいちゃんとマビ日記書きます。

今日はインした直後、サブマスに拉致されて、ダンバ官庁までいったら

なんと加入希望者がいるじゃありませんか。

さすが、サブマス。

どこでとっ捕まえて・・・いや、なんでもないです。


とにかく、そのまま新メンバー歓迎会という形で

カルーゾンビパーツDに行って参りました。

カルーボス部屋



え、何でSSボス部屋だけだって?

やだなあ~

真剣にDに取り組んでたからに決まってるじゃないですか。


決してSS撮るの忘れてたわけじゃないですよ?

忘れてたわけじゃないですよ?



んで、終わったあとは他のギルメンと合流し

お次は通常Dを周ることにb












ん、SSが一枚もないって?



だから忘れてたわけじゃ(ry



んで、終わった後は報酬部屋で

ラバキャ!
ラバキャトリオ結成したり




パナッ!
パナ同盟立ち上げたり

ちなみに、真ん中が今回うちに加入した新メンバーです。



うん、色々と期待の新人です。




んで、自分は明日朝早いので、ここで終わりで露店放置することに(。-ω-。)


段々、うちのギルドも活気が付いてきていい感じです。




これからドンドン、新メンバーと交流していこうかな。



では、今日はここまで~。

おやすみなさいませ(。-ω-。)zzz











おまけ


ビッグボーナス

偶々、自分のステータスみたらこんなことになってました。

いやー、縁起がいいね。

こんなとこで運使ってどーするよ自分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/2-73be2949

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad