スポンサーサイト


何だか刺激が欲しくなってきた

だらーん


今日、下の部屋の人と笑いがシンクロしたテッツです。こんばんわ。

きっと同じ番組見てたんだろうね。

ただちょっと気まずかった。





ちなみに上の画像見ていただけるとわかるんですが、
やっと休憩9ランクになりました。

9までにAP75消費は鬼ですよ、ホント。

この座り方をしたいが為に上げたんですがね。





あと、アルビ上3に行ってきました。

今回からジャイの方でも行かせてみようかと思って、
ディフェ修練を兼ねて行きました。

クモ相手なら両手鈍器でもいくらか防げるので、
結構良い修練相手になります。

多タゲなるとお手上げですがね・・・。

当分ジャイは、アタックとディフェを中心に上げていこうかと考えてます。


そんなこんなで報酬部屋にたどり着き、
「正宗ー!」とKIAI入れました。

周りのフレが正宗出たのかと誤解をしてしまったのでちょっと反省。

んで、カパッとあけた結果が、






え・・・








・・・・・・










え、ちょ、ま










(・3・)あるぇ~?










はい、mjdでちゃいました。


いやもう、頭の中パニックでしたね。

明日事故を覚悟しました。



でもホント嬉しかったですわw

やっぱいいーd(´∀`*)

大事に熟練ためて、実戦で使えるようにしていきたいです(´∀`*)









んで、月曜日は恒例の生産。

黄色が地味にたまる


最近は調合に力を入れてますね。

月曜の夜にフレが草抜きの会を開いてるので、それに参加し、
抜いてる合間に作ったりしてるので大分修練になってます。

PTボーナスの美味しさを再認識しましたw

何も予定なかったら毎回参加させてもらうつもりですb






まあ、こんなんが最近の出来事って感じですわ。







面白い記事書きてぇー!ヽ(`д´)ノ






お し ま い

コメント

おはつ♪

グラサンにセクシー服って・・・ワイルド!w
これからは紳士テッツさんじゃなくて
ワイルドテッツさんと呼びます(・`ω・)b

みんなのアイドル>
ワイルドテッツ・・・。
かっこいい!流行らせて^-^

遊びにきますた=w=

またちょくちょく見に来るのら@w@

凪さん>
今度はお茶を用意して待ってますね(。・ω・)ノ旦

こちらではおはつだw

十分おもしろいと思。。。。[壁]^_^)コソッ

正宗いーな~(>ε<)/

さかなたん>
今度アルビ上行きますか^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/20-e406fd78

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad