スポンサーサイト


1年健康に過ごしてきましたが

昨日は体調不良で横になってました。

ちょっとだけ、忙しい月になったので、
少しだけ疲れがきてるのかな?と思ったり。そんな仕事してないんだけどね

幸い体調悪くなったのが休日だったので、ゆっくりお休みして治りましたが、
土曜日分のフリータイム返して!と思ったり。

よかったのか悪かったのか、複雑な気分でございます。

うん、まあ、
夜遅くまで起きてるのがいけないわけですが。
(現在の時刻:深夜1時42分)

でも!でも!前まではそれでも平気だったんですって!(言い訳)

しかし、4月から職場が遠くなり、通勤時間が大幅に増えそうなので、
そろそろもうちょい早く寝る練習しとかないとですね・・・。

みんなも夜更かしはしちゃだめだぞっ!テッツおにーさんとのお約束だ!









そんな偽善者テッツさんの近況。






らいとですしりーず!

ライトデスシリーズ揃ったよ!

お金の力で!!!

アバター箱ぱかぱか開けていらないもの売ったお金で揃えました。

汚い大人の力・・・。反省はしていない。


これでレベル70まではこの装備で行くので、
しばらくは武器の方にお金かけたいなーと思います。

夢剣+15を夢見てボキボキ折りまくる日々がはじまるお・・・。

せめて+12にしたいけども、それでも厳しい世界なのかなー。

+10の一本あるけど、叩くのは怖いですはい。

予備の+10ゲットするまで大人しくしてます。

あとESもそろえないと!

まだまだ さいきょうへの みちは ながそうです。















~おまけ1~





SC_ 2013-03-10 22-36-45-384

エルソードはじめました。

いやなんかね、クリックゲーじゃないゲームがやりたくってね・・・。

MOかノンターゲッティングシステムのゲームやりたかったんよ!

あ、TERAは最近ちょこちょこレベル上げてるよ。うん。


エルソードは絵柄と雰囲気がポップでアニメ色が強そうだなーと今まで敬遠してましたが、
なにこれ面白い。

そこまで雰囲気を気にしないで遊べましたねー。

アクションもサクサク動くし、爽快感はありますね!

疲労度使い切るまで遊んじゃいました。

もうちょい遊んでみることにします。













~おまけ2~





好成績!?

FF14のベンチマーク結果。

そこそこ快適にプレイできそうな結果が出て安心しました。

ちなみにこれやってる時、
裏でマビノギと英雄伝の2つつけっぱのまんまやってました。

その中でこの成績だからなかなか良いのかな!?

それともそんなの関係ないのだろうか?

とりあえず新生FF14はよ!







では、おやすみなさい。

みんないい夢見ろよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/200-d2e1d940

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad