スポンサーサイト


意外にどっぷり

すぐ飽きるかなーと思ってたエルソードですが、
この土日も疲労度使い切るほどやってました!

日曜は経験値3倍だったので、それはもう本気でやりましたとも。

おかげでレベル35になり、クエ進めれば3次職になれるまできました!

もう少しで拝めるので頑張ります。




レナかわいいよレナ

ちなみに私が使ってるキャラのレナです。

レナに釣られてゲーム始めたとか言えない。


2次職はトラッピングレンジャーにしました!

今一番新しい3次職になれるみたいなんで、せっかくだし・・・ね!

この職が強いとか弱いとかわからないんで、結構好みやらで決めちゃってますが、
こまけえこたぁいいんだよ!

楽しめたものが勝ちです←結論




いつかは対人もやるようになるかなーと思ってるけど、
ぶっちゃけ対人ゲーは苦手です。

格ゲーとかもコントローラーガチャガチャやってプレイする人です!

所謂NO-KIN!


苦手とか言って逃げてるわけですが、
何度か場数踏んでうまくなりたいものですね・・・。








激ムズ

そういえばこのあたりの激ムズから、やけに死亡率が増えましたね!

回復アイテムもクエストからでしか手に入らないから減る一方・・・。

やっとアルテナ平原まできましたが、そろそろPTプレイも視野に入れていくべきかなと思い、
今日、はじめてPTプレイしてきました!

メインストーリーでどうしても制限時間以内にクリアできなくってね!

んで、ドキドキしながら行ってきましたが、
ぬるすぎわろた。

PTの人が強かったっていうのが理由なんですが、
ソロじゃ考えられないほどの進行スピード!

ソロの3分の1の時間でクリアできました!

あのときのPTの方々ありがとうございました!見てないと思うけど。


これからはちょっとずつPTプレイも増やしていきたいと思います!

が!増やしすぎると、ボスのパターン覚えられないんで、
基本はソロで遊んでいきますがね!




ということで、今日はおやすみなさい!

みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/201-a5164819

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad