

再起動

やっと私情が落ち着いたので、復活です。

またちょこちょこネットで遊ぶので、よろしくお願いします!



マビノギもほとんど触ってなかったので、
久々に遊ぶとなんか懐かしい気持ちになったり。

とは言っても、数週間くらいしか経ってませんが。



んで、久々のマビノギはなにしたかというと、















ドラマってなに

ドラマ放送終了記念王城パーティー参加してきました!













ドラマ1話もやってないけど!

ネタバレもいいとこだよ!

って言っても、ムービー見ててもよくわからなかったので、問題はなさそうです。

メインストリームもたまってることだし、この夏はモチベありそうだったら、
消化を試みたいと思います。







続いて、英雄伝の話。















モヒカン狩り

モヒカン狩りなう。

ソロは救出HDマハがやはりよさげみたいなので、
レベル70までここに篭るかもですね。

たまーにレイドPT入って気分転換もするけども!

70になったら、色んな英雄伝配信者さんとこにお邪魔しにいきたいですね。

こちらもモチベが保てればいいんですがねえ・・・。

8月下旬までには達成したいところです。




何故、8月下旬かって言うと、
新生FF14正式サービス開始が待っている!

旧と比べて、だいぶ仕様が変わってるみたいなので、wktkが止まりません。

TERAで知り合った人たちと一緒に遊ぶ予定なんで、
みんなが飽きるまでは楽しく遊びたいです!

サーバーはまだ話し合ってませんが、
もし同じサーバーでしたらよろしくお願いします!




それでは皆、いい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/205-38fe16d0

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad