スポンサーサイト


ドラマ終わったよ!

1話が。






マビノギのサボり具合がよくわかる一言です。こんばんわ私です。

世間は夏休みということで、私も夏休みに突入いたしまして、
色んなゲームをやって、この忙しかった期間の穴埋めをしようかと思ってます。

外で友達彼氏彼女と遊ぶ事だけがリア充じゃないんだぞ!







で、マビノギがドラマ1話終わりましたが、感想は、
面白かったです(小並感)

いやほんと、純粋に話にのめりこめました。

まだ1話だけしか見てないけど、なかなか面白い!

一日一話のゆっくりペースで見ていこうかと!

マビノギでの楽しみができて嬉しいですね。









アクルっていいキャラしてるね

まるで本物の構ってちゃんに言ってるような台詞。

みんなは人に見てもらいたいがために、迷惑がかかるまでのことをしちゃだめだぞー。

てか、アクル良いキャラしてて気に入ったわ。















一方、英雄伝では、






70が見えてきた!

あとわずかでレベル70!

70なったら、配信凸やAP稼ぎをメインにしていきたいと思ってるので、
少し他のゲームに手を出そうかと。

FF14が始まるまでは浮気が色々と続きそうです。

女性に対しては一途ですよ!まじで!まじで!





では、今日はここまで。

みなさんいい夢見てくださいね。

コメント

開発スタッフの周りにもかまってちゃんがいて、その人の切実な思いがアクルの台詞に反映されているのかもしれませんね・・・

こおしんさん>
確かにありえますね!
マビノギの開発ならやりかねない!

このアクルさんの台詞を見て、少しでもこういう人が減ることを私は祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/206-f264d1da

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad