

第一の目標

ようやく





























念願の70!

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ベラはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´













ということで、
レベル70達成!!

いやもう、遅すぎですね。まじで。嬉しいけど!

クローズドの時から遊んでるはずなのに、
はじめての70が今のところ新キャラのベラって。

う、うん、まあこまけえこたぁいいんだよ!

これで装備やいけるレベル帯も増えて、
配信凸とかしやすくなるので、これから時間あるときは顔出してみようかな?




そして70になったと同時にデュアルブレードマスタリが6になったので、
この前箱から出た野望貼ったリベンジブレイドを装備してみることに。












リベンジブレイド

持つあたりのフックみたいなのが気になるけども気にしないでおこう。

とりあえず+5まで強化してみたら、+10夢剣を超えたので、
次回からメイン武器をリベンジブレイドでいこうかと思ってます。

そしたら、夢剣を更に強化してみようかなぁ・・・?

うまくいけばリベンジブレイド超えるしね!





とりあえずしばらくはレベル上げより、APや素材集めが中心になりそうです。

わくわくしてきた!



では、今日はこのへんで。

みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/207-648f33a5

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad