スポンサーサイト


ぼくはノンケです

ガリューが可愛い

悔しいけど・・・、可愛いと感じちゃう・・・!




どうもこんばんわ、私です。

最近、ちまたではブラウザゲームが流行ってるみたいなので、
某艦隊を大破させて賢者になる楽しむゲームではなくて、
今更ながら燐光のレムリアをプレイしてます。

結構女性キャラが多めですが、男キャラもなかなか良いのが揃ってますよ!

もう一度言うけど、私にそういう趣味はありません。









ちじょかわいい

可愛いキャラを集めて楽しむゲームとかどこかで聞いたような気がしましたけど、
うん、そうだね。

気に入ったキャラばっか集めて、部隊編成してたりしてます。

ロリBBA可愛いよ!

珍しく見た目が幼い系のキャラを愛でていますが、
基本はお姉さん系ばっか集めてます。



キャラのことばっか言ってますが、
育成もかなーりやりこみ要素があるっぽいので、
課金が進む一筋縄ではいってません。








戦闘しーん

戦闘は簡単なシミュレーションってな感じです。

攻撃する位置によって、攻撃できるキャラが変わったり、
敵の部隊構成を考えてどこから攻撃するかとか、
最初はよくわかってませんでしたが、やってくうちに覚えられたので、
簡単な部類でしょうね!まだ序盤なんで断言はできませんが。

まあでも、とっつきやすいゲームだとは思ってます。




意外とソロゲーみたいなんで、ギルド入っても「無言おk」とか多いみたいですので、
ギルドにも入りやすいです!

ってか、ギルド入ったほうが今後のプレイがさくさくいけるので、
「無言でも歓迎」っていうギルドに入ったほうがおすすめですね。





ブラウザゲームはROGMで変なイメージがついてましたが、
楽しめる要素が多くてびっくりしました。

あれがお粗末すぎたみたいです・・・。

しばらくはサブゲーム的な立ち位置で、合間にぽちぽち遊ぶ事にします。

結局某艦隊ゲームはやらなさそうです・・・。

色んな人の配信や、動画に画像を見てたら、
それで満足しちゃいました。







ということで、興味がでた人は「燐光(りんこう)のレムリア」でぐぐってみてね!

さっきまで、漢字が読めなかったのは内緒。



それでは今日はここまで!

みんないい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/208-c57ce662

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad