スポンサーサイト


ラジオ5回目放送

皆様、如何お過ごしでしょうか?

左腕だけ筋肉痛なテッツです。おはよーございます。


原因はわかってます。

長時間バッグをスーパーで買い物のおばちゃん持ちしてたから。

皆さんも気をつけましょうね(´∀`*)



まあ、それは置いといて、
昨日ラジオ第5回目を放送致しました。

出来は自分の感想だと、
前半はテーマに沿ってて良い感じでしたが、
後半、ラジオ内で暗い雰囲気が作られてしまったのが不味かったですね。

その問題なんですが、マビ話しっぱなしだと一般リスナーの方が聴きづらいのでは?
という疑問が出てきてしまい、ラジオ内でそれを解決しようとしたのが間違いでした。

自分としてはどっちの方にも聴いてもらいたいけど(´・ω・`)

前半、後半と話の内容をマビ、リアルと分けるべきか、
ラジオをマビラジオ、リアルラジオと分けるか、
もしくは、両方のリスナー獲得は無理なのか・・・。

5回目にして大きな壁にぶち当たりましたw

とりま、後で相棒と話し合ってみるかのう。

次回のラジオの放送日も決めちゃうかなー。


というわけで、次のラジオ放送日は、
決まり次第報告致しますので(`・ω・´)

次回もラジオの方をよろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/21-4bfc8ddc

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad