スポンサーサイト


よいこはもう寝なさい

あー、やばい

よいこは見てないで寝なさい!昼だけど。





















あー、すっごい

極上の下乳。

こんにちわ、私です。

ちょっと前に新レイドがアプデされたのですが、
その敵があまりにもえろい。

えろい!

絶対これ新規♂プレイヤーの獲得狙いにきてる・・・!

そんな私も最近頑張り始めた(つもりの)口ですが!




そんなことは置いといて、
この前入れてもらったギルドのメンツで、初めてイセット行ってきました!

しょっぱなから即死しました。

ライフ満タン近くだったから、「えっ」ってなりましたね!

70~の難易度だったから火力がやばいやばい。

何度転がったことか。何度雫を浴びるほど飲んだことか。

それでもギルメンのおかげでクリアする事ができました!

このレイドはタブーというタブーはないっぽいので、参加しやすいかも!?

またみんなでいくぞう!










よくしぬ

最近、少しずつ雫の量を減らそうとして、敵の動き覚えたりして頑張ってますが、
よく死ぬ。とにかく死ぬ。

焦って攻撃して早く倒そうとしちゃうのが原因のひとつですね!

我慢できない!

マビノギみたいに、ある程度火力抑えて、防御を上げようか検討中なのですが、
英雄伝では火力制限PTがあるし、そもそも高レベルレイドで効果はあるのかっていう!

英雄伝、難しい!

でも、楽しい!

少しずつでも努力しつつ、ソロもPTも楽しんでいきたいと思います!



それでは、また!

お昼だから、いい夢見ろよとは言えなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/210-058c8cfc

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad