スポンサーサイト


アーリー!アーリー!

待ってました、アーリーアクセス!

こんばんわ私です。

開始時間の30分前からPC前で待機して、開始早々ろぐいーん!

意外に混んでなくてすんなり入れました。ツイッターで入れないぼやいてたのは内緒




FF14頑張ろう勢もインしていたので、早速一緒にIDを攻略しに行きました。

地獄を見たカッパーベル銅山IDも、二度は同じ過ちを繰り返す私ではありません!

少しはタンカーとして成長できたかな・・・っと。







そんで、メインクエをだらだらーっと進めてました。

銅山IDが終わってからはすこーしお使いクエが続きますので、
地道に頑張りましょう(真顔)

スカイプしながらやってたのですが、
それでもだるすぎて・・・!

そんなお使いメインクエが進むと、







\コンテンツ開放 イフリート討伐/










え、もうイフリート登場しちゃうんすか!

なんかまだ序盤な気持ちでいっぱいだったので、驚きました。

まあでも、登場するなら一番無難なところじゃないのかな、とも思ったり。

さっそく3馬鹿トリオ+ひょんなことから一緒になった巴術師さんの4人で挑戦!











もうイフリート登場

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

さすがイフリートさん、火力が今までの中でトップクラスっす。

タンカーで受け持ってるとごっりごりHP減るね!

範囲攻撃も避けるのが難しく、3馬鹿トリオのヒーラーは忙しそうにしてました。

スタン攻撃をもっとタイミング見計らって使うべきでしたので、
そこが私の反省点ですね・・・!

合計2回くらい討伐失敗したかなぁ?

1回目は攻略の仕方がわからず、
2回目は時間切れで、
3回目でようやく倒せましたね。

どんな内容だったかは、あえて秘密にしておきます!

ただ、失敗してもリトライが可能なので、
皆さんめげずに楽しんでください!

この討伐クエでFF14の楽しさを再認識しましたねー。

当分は楽しめそうです!




それでは皆さんも良き新生FF14ライフを!

まだの人は製品版買っちゃおう!

おやすみなさい!

皆さんいい夢見てね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/213-944c5d61

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad