スポンサーサイト


にやり

と、するようなネタが段々と増えてきて楽しくなってまいりました新生FF14!

明日は仕事でFF14のために年休とりたい私ですこんばんわ。

完全にダメな人になりつつあります。

大学時代にマビノギやりはじめたころもこんな感じだったかなーとシミジミ思ったり。

体力、気力は相当落ちましたけど。








今回はにタイトルの通り、にやりとするようなネタの話を!




モルボル先輩ちっすちっす!

でましたモルボル先輩。

彼(彼女?)の十八番「臭い息」は健在でした。

かるーくよけることはできるのですが、せっかくなのでくらってみたら、
デバフのオンパレード。

一瞬焦りましたけど、意外とすぐに効果は消えました。




他にも、あの合言葉!とか!

あの有名なコンビが登場!とか!


にやにや要素がいっぱいあって、画面前ではよくにやけてる私がいます。気持ち悪い。

今後もにやにや要素に期待しつつプレイしていきます!








この土日で新しくいけるようになったIDを2つほどまわったのですが、
焦りすぎて一枚も撮れてませんでした。

焦ってただけで、忘れてたわけじゃないよ!よ!

SSみたい人は他の素敵な新生FF14プレイヤーのブログを見てください!




それでは今日はもう遅いのでこれくらいで!

みんないい夢見てね!






























~おまけ~



今日久々に胴装備がゲットできてひゃっはあああああ!となったので、
さっそく着てみました!


























つらぁ























正直しんどい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/214-693ebe06

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad