スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ

本日をもって終了!

どうも私です。

FF14強化期間が終わったので、土日以外は今後まったりプレイになりそうです。

一日一回IDいければいいかなって感じで!

ID一回につき、約1時間でクリアって感じですので、
仕事ある人とかは複数回まわるのは難しそうですなー。




まあとにかく来週水曜のサーバー強化に期待するとしましょうかな。

私は期待してますよ!






それではここで最近のFf14近況でも!















ごっちゃごちゃ

序盤の経験値稼ぎはFATEで決まり!

※加工があまりにもめんどくさいのでこうなりました。

メインとして上げてる職は、メインストーリーとIDだけでもモリモリと上がるので、
ジョブへの踏み台土台となるサブ職や、2番目にやりたいなーと思ってる職では、
FATEをよく利用してます。

これがうまい!!

発生するのを待ってる間は、残しておいたサブクエストなんかをやってるとGOODですね!















お持ち帰りは可能でしょうか

テイクアウトで。

ハウケタIDにて撮影!

メイドさんいっぱいいるんだから、私にも少しわけてくださいよ。



FCメンバーたちのレベルがだいぶ固まってきましたので、
今後いっぱいIDに一緒できるかも!?

身内でわいわいするのが一番楽しい時間ですなー。















明日にでもリベンジしたる

本日初見でした、NEW IDのブレイフロクス!

3回くらい死にました。

敵の火力がやっばいね!

軽く凹みましたね・・・。


このIDでは、中ボスから防御に徹底したほうがいいですね。

斧やってる人は特に!

開幕から戦士スキルのディフェンダーで耐え抜いたほうがいいかなと私なりに思いました。

あとは装備ちゃんとそろえたほうがいいですね。

レアあんま出なくて装備揃ってない人は、マーケットで売ってる生産品でもいいから、
自分のレベルに合った装備をするといいかも!



ぐぎぎ、もっとタンカーうまくなってやるぞ!

明日は0乙頑張るぞう!















こうして、私の長かったようで短かった夏休みは終わりました。

最後にオープンβから頑張った成果を晒します!






夏休みの結果

浮気しすぎわろた。

でもでも!欲しいスキルやジョブへの土台を考えると、
これだけ上げないといけなかったのよ!

今後もメインは斧で、サブで槍をやっていきたいと思います。

2役できれば、被りとかうまーく避けられそうなのでね!



皆さんも、有意義なFF14ライフを楽しめましたかな?

私はカーバンクルサーバーでやっておりますので、
同じ鯖だよーって人は是非遊びましょう!

それでは今後も気合入れて育成していきたいので、
今日はもう寝ます!

おやすみなさい!

皆さんいい夢見てくださいね!

























~おまけ~
















守りたい、この笑顔

きゃわわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/215-95da8e72

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad