スポンサーサイト


ゾンビアタック

で、でたーwwwwwwwww
寝るとか言っておいて寝てない奴ーwwwwwwwwwwwwwww

なんか寝れませんこんばんわ私です。

なのでせっかくなので、今日のFF日記でも書きたいと思います。















まさに死闘

ついにきました!蛮神ガルーダ討伐戦!

各所で不安を煽るようなことばかり書かれてたこの蛮神戦。

討伐までにかかった時間、約2時間。

不安的中でした。

今回はシャウトで初見さんが募集してたので、そこにお邪魔させていただきました。

メンツが集まると、あら不思議!

全員初見。



PTの皆で試行錯誤しながら相談して挑戦していきました。

フレンドリーな方々で安心しました。

全員初見、予備知識無し、
そんな中でも、みんなで力を合わせればクリアできるんだな!とわかりました。

どうしてもわからないところはぐぐりましたが




そんな2時間の死闘の末、なんとかクリアすることができ、
皆達成感に満ち溢れてましたね!もちろん私も!

終わった後は記念にフレンド交換なんかもしたり・・・。

これこそ、MMOの醍醐味ってやつですな!

忘れかけていた何かを思い出したような感覚です。






そんな感じで調子良くストーリーが進んでいき、斧のレベルも46!

ストーリーも楽しくなってきましたよ!

で、次のクエストはなにかなー・・・?





















おかしいでしょおおおおお



























▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/216-1f527ea4

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad