スポンサーサイト


第7回目放送完了

ブログでの告知してませんでしたごめんなさい。

いやもう、最近物忘れ激しすぎて困ります(´・ω・`)

最近じゃあ、ギルメンのお手伝いも3回ほど(同一人物)忘れてしまって、ホント申し訳ない(つд;)

この場を借りて謝罪致します_| ̄|○

見てるかわからんが・・・w

こんなんじゃ、調子乗って手伝いするよ~なんてもう言えないわなw




んーで、ラジオの話ですが、
今回は、マビノギHPの自由掲示板で宣伝しちゃいました!

そのお陰で、リスナー数は今までの最高に達することができましたヾ(´ー`)ノヤッター

レスの方もいっぱい貰っちゃって、ウハウハ状態でしたわw

話題にも困らなかったし、今回は大成功でした!

他鯖からも聴いてくださる方もいたりで嬉しかったです。

なんか、外国と交流をとってるみたいな感覚でしたw

今回の放送を聴いて興味持ってくれた方は、
次回の放送も是非よろしくお願いします(。-ω-。)



んで、次回の放送日はまだ話し合ってないので、
決まり次第、ブログの方で告知します。

「そう言っておいて忘れるんですね。わかります。」と思った方、
今の自分じゃホントにやりかねないから怖いです\(^o^)/

あーもう、今の自分ホント嫌い!!ww

というわけで、気をつけますw



では、今日はここまで!

ホント放送聴いてくれた方々、ありがとうございました(´∀`)

おやすみなさいヽ(。・ω・)ノ゛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/24-43bf5920

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad