スポンサーサイト


一生のお願いは乱用にご注意下さい

先週の土曜日にあの世へ行こうとしたら、
レベルが足りなくて通行証もらえないという事態に。

これはもう頼み込むしかない!










一生のお願い;w;








・・・・・・・・・・・








泣いてなんかいませんよ!テッツですこんにちわ。

時間は僅かしかなかったんで、あの世は諦めました^^

まあ、それは置いといて(ノ・ω・)ノ・゚゚・。ポイッ



実はこの度、新しいギルメンが増えました。

新メンバー

このお二人が加入しました。

二人ともまだマビに慣れてない方なので、
色々と教えていきたいと思ってますヽ(。・ω・)ノ゛

特に始めたばっかりだと戦闘関連が大変なので、
そこは手取り足取り腰取りわかりやすく教えたいね。




そして今日は4月6日だけど、昨日(4月5日)は、
テッツのリアルお誕生日でした(*‘ω‘ *)

もちろん一人で過ごしました。

泣いてなんかいません。断じて。


でも、そんな中ギルメンたちから、
お祝いの品をいっぱい頂きました。

プレゼントありがとう!

でも、嬉しくなんかないんだからねっ!はい、キショいんでやめます。







プレゼント貰った後は、新人の一人の戦闘指導をしました。

自分で色々調べて考えるお方だったので、
呑み込みの早いこと早いこと(゜д゜)

こりゃすぐ上手くなりそう・・・w

これじゃ自分が、
「○○はわしが育てた。」って言えないじゃないかヽ(`д´)ノ

でも、成長したときが楽しみです(。-ω-。)








そして、その後はフレのG8ラストのお手伝いに行ってきました。

でたー

自分のG8も進めなきゃなあ・・・w




コワイコワイ

これ見ると、某ファンタジーゲームのあの台詞を思い出すね。

まあ、そんなことはどーでもいい。

さあ、反撃だ!






ムリポ

無理でした☆

この戦い、自分はその辺に転がってることに徹してました^^



そんなことしている内に、

強敵だった・・・

なんとか討伐成功。

これで、フレは全部のメインストリーム制覇したそうです(゜д゜)

見習いたいものだ・・・w





やはり、この戦いはちょっと重たかったので、

PCスペックを上げたいのう

終わった後はこんな現象が。




ん?

な、なにをするきさまらー

ちょっとちょっと、こんな状態で近づいてきたら熱いじゃないか。









ホント火傷じゃすまないって。











待って、まっ・・・










あっ・・・
















アッー

アッー!













ざんねん! てっつの ぼうけんは ここで おわってしまった!
















~おまけ~




焼いてもおいしくないよ

実はボス行く前にも焼かれてたり。

コメント

メインストリームオワタ

なんか私がムービー見てる間にも楽しそうなことを・・w

お手伝いアリガトでした~(≧∇≦)

ウェレナさん>
次回はウェレナさんも焼かれましょう。
あれだ、夏に向けての小麦色肌作りに(´ω`)b

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/25-fe28d366

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad