スポンサーサイト


99%の奇跡

空

空の上からこんばんわ!テッツです。

格好が場所と合ってないけど気にしないように!



ワイバーンソロ狩りに行こうとしてるところをパシャリ。

G8のクエのワイバーン退治で☆30個必要なんですよねえ。

今回はソロで行ってみたくなったので、
小型気球に乗ってソロってきましたよ。

この後、アイスブレスリンチにあったのは言うまでもありません。

順序に打ってくるんで、こっちは常に固まってる状態ですよもうw

良いこのみんなは、ちゃんとフレンドと一緒に狩りに行きましょうね☆





そんなG8と平行して、最近はG9の方もちょこちょこ進めてたりしてます。

G9のクエはどれも経験値ウマーだから自然とやる気でますよね。



そんなテッツは、遠征隊クエまでクリアしました。





あ、正確に言えば、



サボりー

クリアしてもらいました^^





いやもう、頼りになるギルメンやフレがいるので、
おにいさんホント楽できる大助かりです><


あーでも、もう少し後にあるバリソロはめんどくさそうだw

累積800以上だと、上級をソロで周るのと同じらしいです。

テッツ内心ビビッてます。

あそこのゴブリン大嫌いなのよね・・・(´・ω・`)





んで、今日の締めくくりにスミレクエやってきました。

すみれ

上のアイテムをフィアードDに落として奥にあるスミレを採集してくるクエです。

内容はフィア通常Dなんですが、
ソロDなので、ゴルゴン相手とかが大変ですが、
その他の敵は確実に1体ずつ倒していけば、そこまで苦になりませんね。


そして、奥にあるスミレを取って帰ったら、
お待ちかねの合成ターイム。

ランク関わらず成功率は99%と安心設計ですが、
もちろん失敗するときは失敗します。


この合成前にフレと会って、合成のことを話したのですが、







縁起悪いわ!

フレコメにこんなこと書きやがって。

まだ挑戦もしてないっていうのにヒドイわっ!ヽ(`д´)ノ




とまあ、そんなフレを置いていざ合成!










?(゜д゜;)



(゜д゜)










えーと・・・。














こういう時は何ていうんだっけなあ・・・?
















残念

あ、この一言だったよ。




笑うしかなかったねー、ちょっと半泣き気味だったけど。

サボってた罰なんかなあ・・・。

すいません、今後はちゃんと自分も働きます;w;






というわけで、次回は改心したテッツに乞うご期待!

この記事書いた6時間後には忘れてそうだけど。


では、みなさんお休みなさい(。-ω-。)ノシ

コメント

99%失敗とか・・・おつかれさまww

でも私も昔光るアイスソード99%に失敗した気がする><w

流石ですね(^-^)

期待を裏切らないところが素敵すぎます。
思わずブログにお邪魔しちゃいましたよww

私はまだ手を付けてないクエみたいなので詳しく知らないですが、その後ちゃんと成功出来ましたか?
お疲れ様でした(o_ _)ノ彡 ヨシヨシ

ウェレちゃ>
ホントショックだったわw
でも、とっさにSS撮ってしまった自分が憎い。

アスちゃ>
まだ2回目フィアには行ってないから、明日にでもやろうかな。
アスちゃも失敗しようよ><

どうせなら

連続10回失敗目指して神になってくだされ(´ω`)ノ

みゆさん>
残念王にはなりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/27-e627fe79

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad