スポンサーサイト


実は初のまったり日記

えー、どうもこんにちわテッツです。

今回の日記はこのブログ初のまったり日記かもしれません。

なので、いつも通りのアホ日記を期待して来られた方には、
退屈になってしまうかもしれませんがアッいつも退屈ですか(..・д・)

今回はまったりとお楽しみ下さいませ。

ちなみに記事の最後にちょっとしたお知らせがあります。

まあ、そちらのほうもよろしくお願いします。



gdgd言っても仕方ないので、本題にいきましょーかい!












時は遡って2009年4月17日。すいません遡るほど昔ではありませんでした。

ジャイが所属してるギルド「Foglie」のイベント、
第1回Foglie遠足 (タルティーン~タラ)に参加してきました。


集合

集合場所はタルティーン広場で、
大まかな内容は、タルティーン広場から徒歩でホリブ渓谷を抜けて王都タラまで遠足~
という感じです。


歩こー歩こー

小学校の頃の遠足を思い出しましたね。

この日のためにメディテーション習得してくればよかった。


滝をバックに

滝の前で1回目の記念撮影。

結構綺麗でしたねえ(´ω`)

自分の中では何故か華厳の滝を思い浮かべました。

修行僧の雰囲気を味わいたい方は滝に打たれてみては如何でしょうか?

もちろん責任は持ちません。




火炊けるんだね

川の中でキャンプファイアできるとか、さすがエリンだわ。




んで、新エリアの自然を堪能しつつ、

到着~

無事タラに到着~。

入り口付近でクマがお出迎えしてくれましたが、
ギルメンのフレーマーにより撃退。

その後、焼いたクマは美味しく頂きました。



集合写真

そして、2回目の集合写真をパシャり。

景色いいところ多いですね、ホント。




意外におもろかった

最後に馬上トーナメント(練習)を初体験して遠足は終了しました。

これ結構面白かったです。

ジャンケンみたいなものだけど、
前に使った手は1回休みで使えなくて、
次相手何出すのかなとか頭で考えたり、コンボというのもあったりして、
なかなか奥の深いミニゲームじゃないかなと自分は思ってます。






というわけで、こんなまったりとした1日を過ごしました。

こういうまったりイベントっていいねb

次のイベントも期待しちゃってます。勝手に。


では、今日はここまでってことで~。

またねーヽ(。・ω・)ノ゛










































アッ、ちょっとしたお知らせ忘れてた。

何となく折りたたんでみます。

えー、この度私テッツは・・・













※隣の人とではありません

めでたく結婚することになりました。

とりあえず詳細を書いておきます。



日時:4月25日(土) 22:00~

チャンネル:2ch

場所:イメンマハ


※すいません、日時を最初10:00~と表記してましたが、
正しくは22:00~です(´・ω・`)
やっぱりアホですいませんorz



まあ、こんな感じです。

当日時間ありましたら招待状もらってなくても、
このブログ見て、
「祝福してやんよ!」

「罵ってやんよ!」

「カオスにしてやんよ!」

「指輪交換直前にちょーっと待ったー!と言って嫁掻っ攫ってやんよ!」

以上の1つでも当てはまった方、
是非ご参加下さいな。




今回の電撃結婚を聞いたジャイアントのテツナさん(旦那募集中)は、





噴火!

頭から煙出すほど驚いてました。
いつもどーりのしょうもないネタでスイマセン。


では、今度はホントにさよならーヽ(。・ω・)ノ゛

コメント

まかせろ、我が全力をもって……カオスにしてやろうふはははははははは!!!

おめでとう!!

遠足楽しかったね~v
次回は鬼ごっこを企画してたりしてなかったりw

そして結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトー♪
絶対行くから招待状送りなさいよb

肩幅メイド>
ぱぴこ全員来て欲しい!
良いカオスを期待してるぞヽ(。・ω・)ノ゛
ただ招待状が郵便の送信欄MAXで、ただ今送れない状態っていうね^p^

ウェレちゃ>
鬼ごっこ・・・。
エルフはいないからテツナ無双になりそうだ(´ω`)
そんときは人間でインしよっかなー。
式でもよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!

遠足面白そうでしたね^^うちのギルドでもこういうの企画してみよう!

ご結婚なさるのですか!?おめでとうございます!
その日は空いてるのでぜひ行かせていただきます^^
何かお祝いの品を持っていけたら持っていきます~♪

匿名希望さん>
ブログ見てくれてありがとうございます!
当日それらしき人を見つけたら声かけます(´ω`)

ピュアハートさん>
遠足イベントはホント楽しかったですよ。
是非何かまったりイベント企画してみてくださいな(´ω`)
お祝いの品は特に気にしなくていいですのでw
来てくれるだけで嬉しいですよヽ(。・ω・)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/28-67daa98f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad