スポンサーサイト


春です

雨の中

結婚当日、雨の中1時間前からマハで待機してたテッツですこんにちわ。

前日までは余裕ぶっこいてた自分ですが、いざ当日となると、
緊張が押し寄せてきちゃいました。

自分がいかに小物かわかりました。

まあ、式はなんなく(?)済んだのですが、
やっぱり自分的に残念な事があったわけで。

















~その1~

さんぐらす

サングラス取り忘れました。残念。

















~その2~

よっこい庄一

ダラダラしすぎました。残念。




















~その3~

なんて残念

嫁が隣にいません。残念。

















~その4~

これが一番の残念

まともなSSほとんどありませんでした。残念。

テロップ乗っかってるのしかないってどんだけよ。




結局、テッツは結婚式でも残念でしたとさ。

めでたしめでたし。






はい、こんなアホな記事書いちゃってますが、
今回式に来てくれた方々。

お祝いの品や言葉をくださった方々。

本当にありがとうございました。



当日まともに挨拶やお返事ができなくて申し訳ございませんでした。

自分テンパりすぎてログがまともに読めませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。


こんな自分ですが、
これからも末長く、お付き合いよろしくお願いします。







ホントありがとうございました!

本当にありがとうございました!

コメント

面白かったですね

結婚式面白かったですね~カオスでw
結婚式なんて久しぶりだったのでとても懐かしく思えましたよっ
人がいっぱい来てくれてよかったですね!
浮いててすいませんでしたwまじでw

ラジオやってたの知らなかった~!しかもその日風邪ひいてた~!…畜生(ボソッ
次回こそちゃんと聞きたいなぁ…!!

ピュアハートさん>
ホント来てくれて&贈り物ありがとうございました!
あのシャボン玉ネタは自分もやってみたい・・・。
アッ、カニいなかった\(^o^)/
詩も読ませていただきました!
心に沁みこみますわ・・・。
風邪は治りましたかな?
ラジオは次回是非聴いちゃってくださいヽ(。・ω・)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/30-31b6006b

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad