スポンサーサイト


ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!

テッツは灰になっ・・・てません!

はい、復活しましたー。

辛うじて生きておりまする。

うん、ネットできると落ち着くね(*‘ω‘ *)

立派な中毒者です。


まあ約1ヶ月ぶりにマビやりましたわー。

よし、まずインしたら、


なむなむ

ギルド石にお祈りしてと。


よし、いくぞー。

















せーの・・・
















そおーい!!

クラアアアアアアアアアアッシュ!!!










はい、ギルド破壊しました(ノω・`)

テッツは1ヶ月の用事は終わったんですが、
これからもチョイ忙しくなるのでネットはできても、
半端なマスターになりそうなのでクラッシュしました。
ギルドのみんなごめんなさい(´・ω・`)

でもギルドマスターという貴重な体験ができて、
良い経験になったんで悔いは無いです(´ω`)








というわけで、

(=゚ρ゚=)ボヘーー

これからは、まったり気ままにいこうかと思います。

他ギルドに入るかもだし、
ソロを楽しむかもですねえ。

まあこれからも、こんなテッツをよろしくお願いします。

いつも通り、いじめて遊んであげて下さい。

では、おやすみなさー(。-ω-。)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おか~えりぃ~w
まぁ、これからもよろりーw

おかです~。
これからもよろしくです~w

みっすん、さかなちゃ>
ただーいまー!
これからも末ながーくよろしくーヽ(。・ω・)ノ゛

なんて懐かしいネタを( ゜д゜)

おかえりなさいです~
ラジオ楽しみに待ってます。

ゼンさん>
よ、よかった!通じる人が!Σ(゜д゜)
あのゲームどこも気抜けないよね!ね!

ラジオもやりたいけど、
相方と時間なかなか合わなさそうですわ(´・ω・`)
下手したら7月に2人でやるかもw
ソロでもやっちまおうかなー・・・(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/35-6af18405

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad