スポンサーサイト


またやっちゃいました

はろー

なまかができました!こんばんわテッツです。

いや、なんか全く反応無かったんで記念にSSとっちゃいました。

でもこの後何故か自分ぶっ倒れてたんだけどなんでだろう。

まさかこんな余裕ぶっこいといてゾンビいきなり動きだしやられた訳じゃないよ。
仮にやられたとしてもそんなの夢だ認めないぞこのやろう。






ま、そんなんどーでもいいや。






テッツは前回も言ったとおり復活しましたので、
久々にマビライフを堪能しましたよ(´ω`)



ぬっこ

久々にぬっこの会に参加したりー











さぼさぼ

久々にDサボったりー











プチ

久々に潰されたりー















・・・・・・・・













負けてるわ

なんかいつもどーりすぎる!!

こんなんじゃ鼠先輩にも勝てないよ!!



ああ、何か刺激がほしい!

新しいことしたい!

なら別鯖にキャラ作ろう!



というわけで、






爆誕

ルエリエロフエルフ爆誕★

経緯がテキトー?そんなんいつもどーり。


んで名前だけど、
ルエリでエルフテッツ作りたいなーと前から思ってたんで、
名前は「テッツ」に決定~。
















うそん

へぇあ






びっくりして変な声でちゃったよ。

この名前被るのは予想してなかったわw

うーん、結構ショック(´・ω・`)

しゃーない、最近使ってる「テツヲ」と付けるか・・・。















うそん2

mjdsk






使いたい名前使えないとやっぱへこみますよね(´・ω・`)

うーん、第2希望もダメとなると後は・・・















せふせふ

最近空気なエルフの名前でいいや。

というわけで、もうテキトーになったけど
ルエリに無事(?)爆誕致しました(´ω`)


ちゅーと

せっかくなんでチュートリアルもやってました。

時間あったらこのキャラも育てたいねー。
















広大な砂漠を駆け巡る

このランニングオンラインがなければね。

うん、また箒買うか。



というわけで、ルエリエルフもよろしくお願いします。

まあ、活動時間は私の気まぐれですがね(*‘ω‘ *)

呼ばれれば行きますよ。どうやって呼ばれるかわからんが。



さてと、フレのラジオ聴きに行くか(((((((っ・ω・)っ ブーン

お し ま い











フツーすぎるおまけ

ルエリch状況

やっぱルエリも1ch満員だわw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/36-2aaf4806

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad