スポンサーサイト


今日も元気にヘタレてます

悔しいです!

薬草学練習のこの空気エルフでこのシチュエーションとか残念すぎる。

こんばんわテッツです。

メインキャラ以外でDへ遊びに行く方は、
このシチュエーションを一度は体験したことはないでしょうか?

「ねーよ。」と思った方々へ、ごめんなさい。




しあっぴ

さて、昨日のテッツはフレと一緒に挑発高級に行ってました。

てか高級→上級、と修正が入ったのにもう高級が頭から抜けません。

そしてこのSS、
FBLでドッカーンなところを撮ろうと思ったら、
終わった後の煙を撮ってしまいました残念。

しあっぴしあっぴ。

あ、ちなみに今年はしあっぴという単語流行ります。たぶん。

詳しくはこちらへどうぞ。



FBLで援護射撃やFHで乱入とかやってみたい年頃です。

ただどちらも未修得&Fランクなので、実現は当分なさそうです。



んで挑発終わった後は、








ラストバトルへ

何故かここにいたり。

まあここにいるのは、私がG8ラストだけ残ってるという発言が発端という訳で。




紫の鬼畜娘「3人でクルメナ倒すよ!」






その時私たちに決定権はありませんでした。

まあ、某枯男さんみたいにソロで倒すわけじゃないだけマシだけど。



というわけで、









やったるで!

ケチョンケチョンのギッタギタのメッタメタにしてやるぜ!























こんなもんさ

ケチョンケチョンの(略 にされました。


雷がやっぱウザイね、うん。




それと、コレ。



メテオ1














メテオ2















メテオ3
ろぐ

ずっとメテオのターン。

着地してもまたすぐ飛んでメテオってことが何度もありました(..・д・)



まあなんとかクルメナは討伐できました。フレ2人のお陰で。






得意分野です

テッツは今回も寝転がり要員に徹してました^-^
























追い討ち

もうやられてるって!!







め で た し め で た し

















おまけ






取ると縮むキノコ

マ○オブラザーズ2の毒キノコ思い出した。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/37-71d50f74

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad