

不束者ですが・・・

もう日課

クマに潰される毎日です。テッツですこんにちわ。

このままだと体中ペラッペラのハムみたくなってしまうわ。それはそれで美味しそうだ。





















あなたと合体したい

でも仲良くなったような気がします。





とりあえず本題いきましょうか。






ダラダラ

最近のテッツはホントダラダラしすぎなのです。

ダンバ街灯に毎日のように座り、
やることは雑貨バイトオンリー、終わったらまた座りボケーっと。

これだけでマビプレイ終える時もあります。

そして最近じゃ頭の上も寂しくなってきました。(頭髪的な意味ではありません。)

緑のチャットも恋しくなる始末。

あれですテッツはウサギと同じなのです。

寂しくなると死んじゃうウサギさんと同じなんですはいそこキモイとか言わない。






というわけでテッツさんこの度ギルド加入申し込みしてきました(。-ω-。)

メモを送ったところ、すぐに返事を返して下さったので、
その日のうちにギルマスさんのところにお邪魔しに行くことになりました。

とりあえず正装でティルコに向かったところ、









なんと

他のメンバーさんもいらっしゃいました。そして多っ。


とりあえず緊張しつつも近くに座ることに。
















位置取りみすった

何この間隔。

はい、完全に位置取りミスしました\(^o^)/

フツーもっと近寄るだろ!

てんぱりすぎだ自分!


そして今気づいた。

この服装さ、







ヤーさん

ヤの付く人らっぽいよね。

服装もチョイスミスで泣きたい。

でもおにーさんアホなので立ち直りは早かったです。





んで移動して、石の場所へ案内してもらいました。

そして、無事入隊~ヽ(。・ω・)ノ

不束者ですがこれからよろしくお願いします。ここ見てるか知らんが。



というわけで、新しい環境で活動していくのでこれから楽しみ!




では今回はここまで~。

さよならー(。・ω・)ノ゛

















おまけ








ギルド入隊後鬼畜紫娘に挑発上級に拉致された訳ですが、







(゚Д゚)

自分最後のかよ。

あの複数タゲはメンドイww

しかもこれ狙ってやったとか言うし、
何か怨みでもあんのか!








ばれてーら

ああ、バレてたんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/38-bc024853

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad