スポンサーサイト


新鮮な視点を体験

○月×日△曜日





















白骨化


僕らは骨になっていたんだ。

文才皆無なんでOPはいつもテキトーなテッツですこんにちわ。

ブログやってればちょっとは身に付くんじゃないかと、
そう思ってた時期が自分にはありました。

全然付かないよママン。





まあ、今回はこの白骨化したPTの話でもしようかと。

ギルメンの発案により骨でルンダ攻略しようぜ。ってなことになったんです。













ありほねー

いつの間にか言葉遣いまで骨に。






















あるゲームを思い出した

頑張ります。


















こんな風に遊びつつ進んでいき、
奥に進むにつれて敵の骨も増えていくわけですが、















どれがどれだか

これは多すぎ。名前消したら敵か味方かワカラン。

仲間にIB打とうとカーソル合わせたのは内緒です。









でも、サクサクダンジョンは攻略していき、








ついたー

難なくボス部屋到着~。



ミニスケルトンって結構スキル優秀なんですよね。

魔法初級3種持ってるのが意外です。

欲を言えばミルも欲しいところw




んでボスとご対面。












骨VS巨人

すっごいシュール。















さぼりんぐ
おさめました

しっかりSSとして収めていました。俗に言うサボりです。





無事クリアした後、手持ちでルンダ下級を持ってた人がいたわけで。





















骨パーティINルンダ下

第2ラウンド開始INルンダ下級

正直無茶かと思ったけど、
じっくり進めば意外になんとかなりました。テッツはビビリなんです。うん。

このままいけば下級もクリアできる!


・・・と思っていましたが、大切な事を忘れていたのです。






















うっす

悪魔のタイマーのことを・・・。薄すぎたことには反省してません。


このおかげで仲間が1人、また1人と減っていき、














ひとりぼっち

ひとりぼっちに。















あかん

そして非情にもタイマーは刻々と時間を刻んでいき、
























うっす2

何か昇天寸前っぽくなりました。





せ、せめて後1部屋だけでも終わらせなければ・・・。











もう少し!

こいつでラスト!!

間に合えー!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!
















































おわた

\(^o^)/

























~おまけ~









嫌な予感
























やっぱり

アッ

コメント

同じく文才皆無ブロガーですw
でもテッツさんとこはまったりすぎな私よりネタがありそうなんだ・・

ほねばっかりでDとかおもしろすぎwww

ほねDいいですな(´・ω・`)
是非元ファーガs(自重

下級お疲れ様でした(色んな意味で

|ω・`)コッソリ

敢えて言おう。


ふ い た。



いい笑いを有難うございました。一枚目のSS大好きです^^

さかなたん>
ネタはたぶんあるとは思うの。
それを活かしきれないの。
骨限らずペットでDは面白いと思うのヽ(。・ω・)ノ゛

ねこさん>
元ファーガスとも一緒に行ってみたい!
今度はいっぱいの骨で下級制覇じゃ(´ー`)b

エリンの代表>
最高の褒め言葉感謝致します。
・・・んで、ソロラジオまーだー?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/39-a7ed9a01

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad